「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ありがとうございました!
こんにちは。 くるぶしです。

今回も「北の国」から書いてます。

今年一年は私にとって、過去に無い特別な一年となりました。
もういい歳ですが、かなり新鮮な経験をさせていただきました。


よっぽど今まで、軽く流してきたんですね…。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



1月に、何とか行政書士試験に合格することが出来ました。

7月から、一念発起で開業準備とブログを始めました。

9月には行政書士登録が完了し、開業準備へ。

11月に事務所HP公開。

12月1日開業

若い頃、部活をやっていた頃のような達成感はあります。
その反面、部活の感覚では、もっとできたような…?な感覚も。

まあ、私の総括は置いておいて、このブログのお話です。

ブログって誰かに読んでもらわなければ、ただの独り言です。
テキスト打ちと一緒ですね。

それが、私のブログなんかを奇特にも読んでくださる方、
もっと奇特にコメントまでしてくださる方…(ゴメンなさい)がいらっしゃるんです。

「ブログに書くから頑張ろう!」そう思ったことは少なくないと思います。
独り言のようでも、私にとっては意義のあるものだったんだなと…。

半年間このブログを書いてきました。例え1つの記事でも読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

色々と思うところはあるんですが、まだ暫らくは書くと思います。

物好きな方、今後ともよろしくお付き合いおねがいいたします。

お付き合いいただき、本当にありがとうございました。


「紅白ついでなんで、ポチはないです…。」と思われた方、
今日はごゆっくりしてください。
皆様、良いお年を!!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/155-1cb73881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

