「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

今年一発目、いただきました。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は建設業許可申請、古物ご面談、
車庫申請、妻から頼まれた牛乳の買い出し…

昨日とは打って変わって、
外出メインの一日でした。

そして今日からクールビズスタート!

半袖から見える腕は、既に黒いですよ~



思い切って肩までまくろう!と思われた日向小次郎な方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



古物のご面談にて。


社長:「おっ、先生焼けてますね。ゴルフですか?」

はい~、今年一発目の「ゴルフですか?」頂きました。
私はゴルフはやりません。

子供たちのサッカー応援で焼けているだけです。


去年もですね、相当な回数言われましたよ。
「ゴルフですか?」って。


大人→日焼け→原因はゴルフ


よっぽど想像しやすい流れなんですね。


現在の私の黒さは、まだまだ序の口です。
そのうち…

「おっ、先生ハワイでゴルフ?」

そんなふうに言われる日も近いと思います。


ゴルフもやりませんが、
ハワイも行ったことないんですけどね… ^^;



大丈夫。スーパークールビズの季節は、
アロハでハワイ気分が味わえるよ。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1544-328c157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

