「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

もう海だよ。
こんにちは。 くるぶしです。

遊びに来ています。
これは何でしょうか?

シャチ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正解はシャチです。

分かりましたか?



なんでこんな微妙な写真?と思われた方、
この後は全身ずぶ濡れになるからです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



GW の房総半島は、たいへん混み合います。
朝4時起きで活動を開始しました。

無事渋滞を回避し目的地に到着。

既に体力ゲージは半分以下です。

じいちゃんばあちゃん、
私たち家族4人での一泊旅行。

時間は少ないですが、
めい一杯子供たちに楽しんでほしい。

体力の限界まで付き合いました。


海


このツケは大きいと思います。

ブログも意識もうろうとして書いてます。

でもこれが私の幸せです。

明日もがんばります。


仕事復帰できるか不安ですけど…



5月一杯はお休みかな?と思われた方、
なるべく早く戻りますので… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1539-fcb94371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

