「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

細かくするにも程がある。
こんにちは。 くるぶしです。

私はいつもシュレッダーを使う際、
欲張って多めに入れてしまい詰まらせます…

急いだ挙句がとんだ時間の無駄です。

ただお陰様で、詰まりを取る技術は相当のもの。
キリタイプのドライバー片手に職人技の領域です!



必殺シリーズかな?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



チャラチャーン♪
あのBGMが聞こえてきそうです。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のニュースで、とんでもなく細かく裁断する、
シュレッダーの話をしていました。

通常の裁断がレベル4と言われていて、
アメリカのどこだかの基準がレベル7で最高だったとか。

今回作られたのは、
そのレベル7の半分に裁断できるとか。

まあよく分かりませんが、
とにかく細かくできるってことですね。


国家機密とか、大手企業の超秘密文章とか?
そういったもの向けとしては必要かとも思います。


でも今私が必要としているのは…

少々荒くてもいいから(もちろん常識的なレベルで)、
一気に何十枚も何百枚も裁断できるシュレッダーです。


シュレッダーする億劫さで情報が残るよりも、
手軽に処分できてゴミ処理場に運ばれる方が…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の私、色々と事情がありまして、
1,000枚以上の書類を処分しなければいけなくなっております。

もしくは半永久的に保管するか…?


そんなスペースは無いので処分ですね。

コツコツと、コツコツと。

突っつきながら、
必殺系で頑張りたいと思います。 ^^;



口から火を吐くのもあったよね~。と思われた必殺な方、
燃やすのが一番かもしれませんね。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
ないんですけど
え~!ちゃんとシュレッダー使ってるんですね。えらいなぁ。僕はシュレッダー買ってないので、とりあえずはどんどん段ボール保管⇒たまったら直接ごみ焼却所に持ち込み、です。すごく近いんですよ、ゴミセンターw。ともあれ、お疲れ様です。
[2015/04/11 00:33] URL | 紺さん #K97lpksc [ 編集 ]

RE:ないんですけど
紺さん、こんにちは。

確かに!
シュレッダーの手間を考えれば、絶対に燃やすべきです。 e-465
でもウチの近くには、そういった焼却所がありません…。

小型焼却炉でも購入しましょうか?
ご近所さんに怒られそうです… ^^;
[2015/04/13 21:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1523-6b45e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

