「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

10年後に特上寿司を食べるために。
こんにちは。 くるぶしです。

お寿司食べてきました!



よく見てくださいよ~!
回ってませんよ~!
特上ですよ~!

お会計の方は目が回りましたけどね…



すみません、足りない分は皿洗いで…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



以前頂いた「お寿司券」を使ってのお食事でした。
自腹じゃまだまだ、こんな贅沢はできません。 ^^;


家族四人、お腹一杯です。


随分と贅沢気分を味あわせて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちはどう思っているでしょうか?

まだ物の値段もろくに分かっていません。
パパがどれだけ稼いでいるかも分かっていません。


しかし10年後…


子:「そう言えば小学生の頃、
家族で回らない寿司とか食べに行ってたよな…」

子:「もしかしてウチって金持ち?」

子:「パパは何だか、いつも家にいるけど…」

子:「行政書士って儲かるのか?」

子:「僕もやってみようか…」


そんなことを思う可能性もあるわけです。


その頃になって…

私:「いや~アレはおお寿司券だったんだよ。
パパにはそんなの無理無理!」

そんなことを言うのは恥ずかしいな~



子供たちは成長期で食べ盛りの時期でしょう。

今日と同じ寿司屋に連れていって、
それぞれ特上寿司を注文してやりたい。


行政書士で、
そのくらい平気で稼いでいる先生はいらっしゃいます。


10年後…


一歩でもそういった領域に近づいていられるよう、
今をがんばらなくてはいけないな~。

そう思ったのでした。


子供たちに特上寿司を食べさせてみせる!

新しい目標ができました。



パパはガリだけかもね…。と思われた方、
それでも凄いと思います… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1521-2f38b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

