「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


車庫業務のお疲れ会
こんにちは。 くるぶしです。

子供たちは春休みに突入しています。
この一年間も皆勤賞!

長男は7年間。次男は5年間
幼稚園3年間を含めてお休みなしです。

別に無理して行かせているわけではないんですよ。

健康だけが自慢の子どもたちです。



パパはいつもお休みなのにね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



自宅事務所のパパは、
そう見られがちです… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その子供たちは、サッカーチームの
スキー旅行へ出かけました。

よって今夜は夫婦二人で出かけます。


居酒屋です。


3月は怒涛の車庫業務ラッシュでした。
この業務での月間売上は過去最高を記録!

それを一生懸命こなしてくれたシャコタンの妻

お疲れ様の気持ちも込めて、
ご褒美の乾杯をしてこようと思います。

もちろん経費で。 ^^;

来年度からの新しい事業の打ち合わせもします。

なので経費で。 ^^;


美味しいもの食べてきま~す。



いつもお休みのパパはお通しだけね。と思われた方、
目刺しの一匹くらいは注文したい… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
車庫証明ラッシュ
お疲れ様です!
お疲れ会、楽しんできてください!
わたくしも年度末らしく忙しくはなっておりますが、くるぶしさんに比べればまだまだ。
もっと頑張ったら、お疲れ会、やりたいと思います!
[2015/03/27 16:18] URL | 新米サムライ #- [ 編集 ]

RE:車庫証明ラッシュ
新米サムライさん、こんにちは。

年度末、お疲れ様でした。 e-466
ウチのお疲れ会は、ただの居酒屋飲み会ですので。e-446

本当の意味でご褒美の外食ができるよう、
お互い頑張りましょう~!

回らないお寿司とかですね~ ^^;
[2015/03/30 21:09] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



