「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

なぜヒマなのか?
こんにちは。 くるぶしです。

私事で、とても嫌~なことがありまして。
気持ちの優れない土日を過ごしました。

お仕事も一切やりませんでした。

と言うか、ちょっとヒマだったりします… ^^;



無職へ一直線!と思われた方、
怖い言葉ですね~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



それでも今日は2日休んだ分、
それなりにバタバタしました。

でも結構余裕…。

だからと言ってヒマを受け入れ、
ボーっとしていてはいけません。


なぜヒマなのか?


その分析も必要ですし、
それに対する対策も必要です。


勉強するとか普段できない資料の整理とか、
そういうのも集中してできるチャンスです。

とにかく、「ヒマだ…。」と言って、
ボーっとしていてはいけないってこと。


しかし人とは(私は)弱いもので…。


普段はできない昼寝とか…

普段はできない家族サービスとか…

普段からやってるスマホのゲームとか…


そんな感じです。


反省。


一時のことかもしれませんが、
時間を有効に使いたいものですね~ ^^;



大丈夫。たっぷり、たっぷりゲームができますよ~。
と思われた方、本当に怖いですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

久しぶりにコメントさせて頂きました。
士業は難しいですね。応援しています。頑張ってください!
[2015/03/23 21:46] URL | かーくん #- [ 編集 ]


かーくんさん、こんにちは。

お仕事は多くても少なくても不安になります。
丁度いい塩梅が続けばいいんですが、
そううまくは行きませんね。

だんだん忙しくなってきました。
がんばります! e-454
[2015/03/27 11:08] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1510-8b647bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

