「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


上手に遊べているか?
こんにちは。 くるぶしです。

またスマホのゲームにハマっている私。

ちょっと空き時間ができると
我慢できずに始めてしまいます。

タダでできるわけですが、
時間はお金では買えません。

気分転換程度に
上手に付き合わなくてはいけませんね。 ^^;



外出時はバッテリー2つ必要です!
と思われたゲーマーな方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



私もです… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、お客さんのアクション待ち
お仕事が溜まっています。

いつ動き出してもおかしくないのですが、
ここ数日連絡はありません。


催促しすぎるのも良くないですので、
とりあえず待機。


他の重めの申請は週半ばには終わりました。
車庫証明の方は時期的にフルで動いてますが、
それ以外はヒマ状態。


土日、遊ぶかな~


連日、長男のサッカー大会があります。


二日とも応援行くかな~


なんて目論んでおります。

しかし来週、今待機中のお仕事が
一気に動き出したらどうなるでしょうか?





… 怖い。


でもまあ、今できることは限られていますので、
それらをしっかりやり、後はなるようになる!です。

充電も大切。

気持ち良く遊んでこようと思います。



絶対いつも過充電でしょ…。と思われた方、
遊びながら放電しているようです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1509-5e4c76d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

