「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


もう行政書士なんてやめたい!
こんにちは。 くるぶしです。

それは昨日のことだった。

急にとあるお仕事のことが気になり始めて、
ちょっと調べてみると…

サーっと血の気が引いて吐き気が。

これは絶対にヤバいです~!



はい!いつものドタバタ劇場!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今回は本当に死ぬと思いました… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男のサッカー応援のために、
早朝から出かける準備をしていました。

そこでなぜかふと気づいたんですね。

以前完了した某お仕事。

かなり紐がこんがらがった案件でしたが、
一生懸命ほどいたのを覚えています。

そのほどいた紐が…

他の場所にこんがらがっているのではないか?

それも固結びで。


昨日は応援中もえづいてました…

優勝のお祝いでビールの蓋を開けますが、
飲み切れずに残す始末。

こんなの過去にありません!

寝てる間もうなされて。

今朝も歯磨きができません。


やっとお役所が始まる時間になって、
各所に確認の電話を入れたり、
お客さんに確認の電話を入れたり。

ネットで調べたり。

神に祈ったり。


その結果運もあり、
解決方法にたどり着くことができました。

約一日半、死ぬ思いでした。

もう行政書士なんてやめたい!
どこか山奥に隠れ住みたい!
ブログなんてもう書けない!



そんな思いもよぎる時間でした。

もっともっと慎重に、お仕事と向き合わなければと
大きく反省したのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、今夜は昨日の分まで飲めそうですよ~!
行政書士もこのまま続けられそうです。



ほら、あっちの紐がもっとこんがらがってるって…。
と思われた方、蝶々結びでありますように!
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

法務の仕事をしてると、どうしてもそういう経験をしますよね。。。

あれ、、、あれって、大丈夫だっけ。。。。。。
気になって。調べたら、、、やばい、、、大きなミスをやらかしたかも。。。。。。

でも、その後始末も、貴重な経験だし、そういう経験を乗り越えていかないと。。
ファイト~!!
[2015/03/17 01:38] URL | #- [ 編集 ]


名無しさん、こんにちは。

もうあんな思いはしたくありません。 e-259
慎重にお仕事進めなければいけませんね。

でもまたやるんだろうな…。

それでも行政書士、がんばっていきます! e-465

[2015/03/20 07:08] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1506-55cf1767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

