「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

気分だけでも優雅に。
こんにちは。 くるぶしです。

今日はパスタランチ。



妻と二人で某パスタ店へ潜入。
土曜日の優雅な時間です。



パスタって言葉が似合いませんね~。と思われた方、
やっぱり日本人はスパゲッティーですよね! ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そんでナポリタンね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ今日はナポリタンが無いお店。

私はタラコとイカのパスタ
妻はナスとモッツァレラチーズのミートソースパスタ

とっても美味しゅうございますね。
大満足でお腹一杯。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日の優雅な夫婦の光景…

ではなく…

今日は二人で仕事に出かけたのでした。
その腹ごしらえです!


昨日のお仕事の補正で、
営業所の写真を撮り直すため、
ソファーやテーブル、ベッドまで移動します。

エッチラオッチラ。

お客さんは仕事で不在でしたので、
二人で一生懸命エッチラオッチラ。

帰宅後は再申請用に書類を作り直し。


実はドタバタの土曜日でした。

疲れました。

明日は早朝からサッカー応援。
リポD飲んで乗り切ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに昼食は経費です。
堂々と経費。

スパゲッティーのクセに、
結構なお値段するんですね~ ^^;



1,000円超えたらパスタかな?と思われた方、
私の記憶にあるナポリタンは450円… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



