「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

申請失敗。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は久しぶりに電車に乗りました。

お昼、駅のそば屋が私を誘惑します。
ダイエット中ですよ。

かき揚げそばミニカレーセットをご注文。

ヤケ食いです… ^^;



ミニ親子丼は無かった?と思われた方、
どっちにするか悩んだんですよ~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



その数時間前…

お役所で必死に食らいつく私。
機械的に受け流す担当者。


その数日前…


私は申請の事前協議で同じ場所にいました。
同じ担当者と話し合います。


今回、許可要件において
微妙な部分がありましたので慎重に協議。

対策案を提示し、
その方向で受理していただく予定となりました。


それなのに…


担当:「先日の件ですが、やはり○○が△△なので…
このままでは受理できませんね。」


あと出しじゃんけん…


もちろん、ごねましたよ~!

でもダメなものはダメだそうです。


明日一日かけて申請書、資料の作り直し。
ブルーな週末になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何のための事前協議だったんでしょう?

ミニカレー付けちゃう気持ち、
分かっていただけますか?



それはミニ親子丼も付けてよし!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
そ・・・それは・・・
後出しじゃんけんは、なしですよねぇぇ!
お察しします・・・・。
今夜の晩酌は、1杯追加OKしちゃいます(笑)
[2015/03/14 11:03] URL | 天然OL #- [ 編集 ]

RE:そ・・・それは・・・
天然OLさん、こんにちは。

ズルいですよね… e-443
天然OLさんに許可を頂きましたので、
晩酌は追加させていただきました。

1杯追加じゃすみませんでしたけど… ^^;
[2015/03/20 07:02] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1504-dc17ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

