「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

正直な話。
こんにちは。 くるぶしです。

黙祷 の時間…

私は高速道路を運転中でしたので、
心の中でまぶたを閉じました。

その後の渋滞で、
眠くてまぶたを閉じそうになったのは秘密です… ^^;



今日は特に左側のボタンを…
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



車のラジオでは被災地の現状が語られています。

私は前職で、いわゆる1F周辺まで
何度か調査に入った経験があります。


ラジオを聞いたりTVの映像を見る限り、
当時と比べて…


…と、ここから色々と
書こうと思ったんですが辞めときます。


今後できることって何だろう?

それを考えた方が良いと思ったから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は自分勝手。
私の家族の幸せが第一です。

正直な話それをないがしろにして、
復興支援とか考える余裕はないです。

じゃあどうすればいいのか?


しっかりお仕事がんばりましょう。

それ(収入)によって心に余裕ができれば、
一歩前進した支援ができるかもしれない。


そんな自分勝手な考え方しかできませんが、
考えるきっかけになるこの日は大切です。


明日もお仕事、がんばります!



今後も左側のボタンだけでいい?と思われた方、
たまには右側もお願いします… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1503-97ce8856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

