「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


息抜きも重ねてみると…
こんにちは。 くるぶしです。

ちょっとお仕事に行き詰っています。
こういう時は小休止。息抜きが大切です。

何しようかな~ 。

なんだか楽しくなってきましたよ!



ガッツリ遊ぶつもりですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そうも行きませんので小さな息抜きを。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番登場回数が多いのが散歩
近くの川に歩いて行って、色々と観察します。
所要時間15分


もっと簡単なのもあります。
外で飼っているメダカの観察
暖かくなってきて段々動きも見られます。
所要時間5分


ちょっとアクティブなのは子供たちとのサッカー
サッカーと言っても家の前でパスをするだけ。
キャッチボールみたいなものです。
所要時間10分


天気のいい日は靴洗い
子供たちのサッカーシューズ。用途に合わせて6足。
所要時間30分


天気に関係なく楽しめるのは、
スマホのゲーム。ツムツムやったりポコポコやったり。
所要時間10分~30分


今年から始まった楽しみ。
のりたまちゃん(ネコ)とじゃれ合う。
所要時間10分~30分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだあります。
もっと暖かくなればゴーヤとか育てますし、
子供たちと虫捕り行ったりも。

楽しみですね~!

上手に息抜きしていこうと思います。

本当に楽しみですね~!



もう息抜きじゃなくてレジャーだね…。と思われた方、
程々にします… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1498-f11ca846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

