「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

自動車業務
こんにちは。 くるぶしです。

今日は子供たちの音楽発表会

楽しみにしていたんですが、
車庫の方が重なってしまって…。

シャコタンの妻と私、
どっちがお仕事に回りますか?

ちょっと迷いましたが、
普通に考えて私ですよね~ ^^;



主夫なら堂々と一人で学校へ行こう!と思われた方、
いや、それはあくまでご近所さんからの疑惑です…
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



月末登録に向けた滑り込みです。
普段より多め。


今日一日の動き。 


 柏警察署 車庫申請

 不動産会社で使用承諾書受取

 市川警察署 車庫申請

 クロネコ センター止め書類引き取り

 行徳警察署 車庫申請

 船橋警察署 車庫交付×2

 船橋東警察署 車庫申請×3

 習志野陸運 希望ナンバー申請

 習志野警察署 車庫交付

 ディーラーさん、車庫交付分お届け

 ディーラーさん、車庫交付分 発送


朝のマッサンを車で見ながらスタートしてから、
8時間ノンストップの一日でした。


来月はいよいよ3月です。
サケの遡上レベルの自動車業務が待っています!

いい予行練習になりました。


まあほとんどは、
シャコタンの妻が回るんですけどね…



主夫業が大変になりそうですね!と思われた方、
クックパッドで夕飯 レシピチェックしときます… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
マッサン
くるぶし先生こんばんは^^
くるぶし先生もマッサンご覧になってるんですね^^
嬉しいです。
私もです。
最近は毎日ポロポロと泣いております^^

エリーもマッサンも素敵ですよね^^

忙しい3月なんですね。
1日のスケジュールを拝見させていただくこと、
とても参考になります。

いつもありがとうございます!
[2015/02/22 18:45] URL | chiharu #- [ 編集 ]

RE:マッサン
chiharuさん、こんにちは。

毎日楽しみに見ております。e-454
3月は自動車業務が忙しくなる月です。

私が担当する許認可業務も、
忙しくなってくれることを祈っています。^^;
[2015/02/23 07:15] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1489-0aaabb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

