「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

手を変え品を変え
こんにちは。 くるぶしです。

体力勝負!

いくら書類作業の多い行政書士という
職業であっても、そう言う場面もあります。

長時間座っているだけでも疲れます。

駅の階段を上っても疲れます。

最近は睡眠すら疲れるんだな~
そんなことも思ったります。



うちのじいちゃんもそう言ってたよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



特に私はお酒好き。
体のためにも運動は欠かせないものだと思います。

今までの挑戦記録!

 全身トレーニングマシーン、アブスライド
これについては開業後2度ほど登場しておりますが、
続いたためしがございませんでした…。

 毎日夕方のジョギング
これも3回くらいやってきたような…。

 一日3回のラジオ体操
案外続いていますが、一日1回やればいい方。
体力が向上しているとは思えません…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この土日は次男のサッカー大会、
長男の練習試合でした。

次男は両日とも優勝し、
こちらも大興奮!

疲れも吹っ飛びました!と言いたいところですが…

早起き、長距離運転、応援、興奮、
寒さに震え、夜は深酒…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動をしましょう!体力を付けましょう!



これで今回はどうでしょうか…?



子供たちのサッカーボールになるでしょう…。と思われた方、
既に、のりたまちゃんのオモチャですしね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
バランスボール?
良いですねえ。
仕事中に椅子がわりに使うと、すごく運動になりそうです。
それで、のりたまちゃんを膝に乗っければ…仕事になりませんね。
[2015/02/16 22:56] URL | 新米サムライ #- [ 編集 ]

こんにちは
前回の記事では、貴重なアドバイスをいただき、あいがとうございました。
ホームページを身近な詳しい人にお願いしよう、とか集客のために必要な知識を本で得ようなど、具体的なことがひとつひとつおかげさまで見えてきました。
ありがとうございます。

それで思いついたのが、ブログを書くこと。
ブログを書くことによって自身の今の進捗状況がわかるような気がして
さっそく開始してみました。

そして、
私も今回の先生の記事に関して、とても関心があます。
運動を少しずつでもやって、楽しく継続できればいいなと思っています。
フィットネスパーティーっていうwiiのソフトがとても楽しいです。
気持ちの良い汗がかけます^^
[2015/02/18 13:13] URL | chiharu #- [ 編集 ]

RE:バランスボール?
新米サムライさん、こんにちは。

椅子にするには机との高さが合いませんね。
なので仕事の方は空気椅子で行きたいと思います。
のりたまちゃんを膝に乗せれば効果絶大です!

体は鍛えられますが、お仕事は無理ですね… ^^;
[2015/02/19 06:52] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:こんにちは
chiharuさん、こんにちは。

お仕事や営業の勉強に関しましては、
実は開業してしまうことが一番近道だったりします。
私も合格後約一年後の開業でしたが、
今では長すぎたと思います。

ブログを書くと、仕事や勉強の
モチベーションが上がることもありますね。
他にも色々な使い方があります。発見してみてください。e-454

汗をかくほどの運動、最近やってないな~
冷や汗ならお仕事でいつもですけど… ^^;
[2015/02/19 07:04] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1486-b771702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

