「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

国際業務にドキッ!っとします。
こんにちは。 くるぶしです。

今日はお客さんのお宅で、
留守番をしてしまいました。

「すみません5分で戻ります。」

そう言われて30分…

メチャクチャ不安でしたよ~ ^^;



「先生、娘の貯金箱が空になってるんですけど…」
と、思われた方、私じゃありません。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



おかげでスマホのゲームが進みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は今のところ、
なるべく何でもやる系の行政書士です。

でも正直な話、
入ってしまったか…と思う種類の業務もあります。


ズバリ、国際業務


嫌いではないんです。

でも私がお手伝いすることになる案件のほとんどが、
濃ゆ~いものばかりで。

現在は積極的に営業したりはしていません。
しかしお客さんとのお付き合いの中でポロポロと入ります。


濃ゆ~いものばかり…


受けなければいいんじゃないんですか?

その通りなんですが、
お願いされると断れないタイプ。

あとやっぱりお金のことも考えてしまう。


よって、今後も濃ゆ~い
国際業務とのお付き合いが続きそうです。


寿命も縮んでいく思いでやってますが…

ピンクカードを汚す申請がないよう、
慎重にお仕事していきたいと思います。


あ~胃が痛い… ^^;



多分それは飲みすぎのせいですよ…。と思われた方、
その可能性は大きいです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1481-0090bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

