「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
48位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

脱サラどうし
こんにちは。 くるぶしです。

イチゴが届きました。



群馬のイチゴ農園からお取り寄せです。

あれ?最近もイチゴのブログ書いたような気が。
デジャブでしょうか…? ^^;



おじいちゃん、お昼はさっき食べたでしょ。系だな…。
と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いや、あれは違う話でした。
良かった… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう20年以上前のこと、
毎週一緒に釣りに出掛けていた親友がいました。

釣れなくても一緒に出掛けるだけで楽しかった。

その親友が脱サラして群馬でイチゴを作ることに。

どうせそんなの売れないから、
全部オレが買ってやる!

そう言って別れました…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから13年

彼のイチゴは3年前の県品評会で金賞を受賞!
(去年、今年は銀賞

努力を重ね駆け上りました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はその間、
毎年彼のイチゴを注文しました。

一番大きな箱を無理して数箱。

そして今年は…

ご近所さんの分も含め
9箱注文することができました。

(経費ですけど… ^^; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はまだまだ彼には及びません。
でも少しずつできてきている。

いつかはご近所さんも含め家族全員、
一人一箱を抱えらるくらい注文させていただきますからね!

待っていてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうわけで、
自信を持ってお勧めさせて頂きます。


かとういちご農園さんです。


ご贈答用にもヨシ!

自分で箱を抱えて食べるもヨシ!

ぜひ、ご利用ください!



イチゴ屋さんに雇ってもらえば?と思われた方、
その可能性は無くもないし… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
イチゴ
美味しそうですねぇ(^^)
この美味しそうなイチゴには、人知れない努力が詰まってるんでしょうね。
僕もいつか実らせたいです。
[2015/02/10 15:52] URL | りひと #- [ 編集 ]

RE:イチゴ
りひとさん、こんにちは。

努力の分だけ甘くなるんでしょうね~e-454
私たちも実り豊かな行政書士になれるようにがんばりましょう!

努力、努力、努力!

口で言うのは簡単なんですけどね… ^^;
[2015/02/12 07:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1480-cd7312c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

