「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

一年に一度の大仕事
こんにちは。 くるぶしです。

ご面談で疲れて帰ってきました。

毎回のことですが、
終わった後は頭痛がして体調が悪くなります。

今回は2時間のご面談でした。

考えてみれば日常で、
それだけ話し続けるってないですからね。

キツイはずです… ^^;



向いてないんじゃないですか?と思われた方、
分かってますけど頑張るしかありません!
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



帰宅後。

ぐったりで座り込みますが、
今日はもう一つ大きな仕事が待ち構えています。

休んではいられません!


今日は節分


我が家にはが出ます。


我が家の本気のやり方は、
こちらでご確認ください。



今年の設定は
子供たちがサッカー練習から帰ってくると、
暗闇のソファーに既に座っている。





あとから話を聞くと、
メチャクチャ怖かったみたいです。


途中、軽く「ラッスンゴレライ」を入れてみますが、
パニックで全く気付かなかった様子。 ^^;

来年は鬼が来ないように、
兄弟仲良くしてください!


まあ、仲良くしても来るんですけどね~



やりすぎですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
節分
のりたまちゃんの視線が気になります(笑)
ラッスンゴレライってなんですのん?
ってか、あなたは誰?って思ってますね。
[2015/02/04 13:01] URL | 天然OL #- [ 編集 ]

RE:節分
天然OLさん、こんにちは。

のりたまちゃんが、
私のファッションショーの観客でした。 ^^;

私は天然OL さんの、
山ファッションの観客に立候補です! e-446

あれ?よく見るとウチの鬼と似たような格好な気も… ^^;
[2015/02/04 23:39] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1475-df0c9f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

