「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

急いで呼び出されます。
こんにちは。 くるぶしです。

寒い一日でした。
千葉県でも地域によっては雪です。

今日は一日、
自宅事務所にこもる予定だったんですが、
色々あって出てきました。

厚着して厚着して。
車で暖房かけて汗をかきましたとさ。 ^^;



調節が難しいよね~。と思われた方、
窓を開けちゃいましたからね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



お客:「先生、急だけど例の書類、今日取りに来れない?」

郵送していただく予定だった書類です。

私:「きょ、今日ですか~。えっと…」
(↑ 急だし寒いし外へ出たくない。)


お客:「イチゴのいいやつが準備できるんですよ。
来週だと都合が悪いんですよね…。」

私:「イチゴですか!」


実は独自のルートをお持ちで、
大きくて本当に甘いイチゴを仕入れることができるお客さん。


どうせ来週には申請しなくてはいけない書類です。
急遽仕上げて行ってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一時間ほどお話をして…

ではそろそろ申請に行ってきます…
(あれ?例のものは… ?)

ちょっとゆっくり歩いたりして…

もう車に乗り込んじゃいますよ…

お客:「あっ!先生、イチゴ忘れてました!」


よくぞ思い出してくださいました!





持ち帰ると子供たちがかぶりつきます。
最高の笑顔です。

お客さん、本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年この時期が申請になるお客さんです。
来年もきっと…

毎年きっと…

私はしっかりお仕事でお返しします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



イチゴが報酬かな?と思われた方、
それでは割に合わない気が… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1472-e049bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

