「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

交通事故? (休日)
こんにちは。 くるぶしです。

徹夜明けで、10時頃起床。
だらだらと午前中を過ごしました。

子供達は今日から冬休みです。午後は相手してやんなきゃな~。


休日のパパを応援してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



サッカーボールと砂場道具を持って玄関を出ました。
お隣の奥さんとご挨拶。ご主人は留守で、一人買い物に出かけるそう。
少し長話になってしまい、子供達に急かされ公園へ。

4つの公園を回り、たっぷり2時間半遊んで家に戻って来ました。
すると住宅街の出口辺りにお巡りさんが。1人ではなく、4~5人もいます。

何か事件でしょうか!?遠目ですが車が止まっているようで、交通事故のようにも…。
なんにしても、大したことないといいんですが。

お風呂と子供達の夕ご飯を済ませ、みんなでスーパーマリオブラザーズWiiをやっていると、
サイレンは鳴らしていませんが、ランプの光ったパトカーがお隣に…。
そういえば、さっき止まっていた車もお隣の車だったような…。

大きな事故だったんでしょうか?おそらく状況から察するに人身ですよね…。

はっきりしたことは分かりませんが、あの時私と長話なんかしていなければ…。

なんとも落ち着かない気持ちのまま、数日過ごす事になりそうです。


大事でありませんように!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/147-25373ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

