「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

忙しさに慣れるべし!
こんにちは。 くるぶしです。

私は絶対に怠け者

遊ぶのが好きで、
昼寝が好きで、
お酒が好きで、

バリバリ働くには向かない性格…。

でもお金は必要です。

どうする?



コーラのビンでも探しますか?と思われた方、
そっちの方が大変ですね。安いし… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そもそも今の時代、
そういうのあるんでしょうか? ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年末、いつ頃からかは忘れましたが、
忙しい毎日を過ごしております。

年末年始もデスクに猫背で仕事してました。


早く全部終わらせて楽になりたい…。
そう思いながら続けてきました。


そして1月末の現在も、
猫背でもがいています。


私の性格的には苦しいです。

でも全部終わらせるってことは、
次のお仕事がないってことです。

そっちの方が苦しいことになるのは明らかですよね。


個人事業主としてはこの状態を、
いやもっともっとの状態を継続していかなくては厳しくなります。


現在はたまたま
お仕事が重なっているだけかもしれません。


常に追われている感覚も楽しんで、
アドレナリン出してお仕事していくくらいじゃないと!


う~ん、結構辛い…。

と思いきや、結構慣れてきたりもしている…。

でもやっぱり本当はのんびりしたい私でしたとさ。


毎晩飲んで、
週末は子どもたちのサッカー応援とかしてますし。


本当は全然、忙しくないですね。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと疲れてます。

弱いですね… ^^;



やっぱりコーラのビン、探しに行こうか!と思われた方、
なんだか行きたくなってきました…
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



