「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


そういうスタイルの行政書士です。
こんにちは。 くるぶしです。

次男のサッカーボールがパンクしました。
同時にサッカーシューズがきついと言っています。

明日大会なので買いに行きました。

合計1万円也 

かわいい我が子のためです。
しっかり稼ぎたいと思います… ^^;



パパのビールを節約しよう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



その他にも大会参加費、遠征費。

応援のガソリン、高速代。

月々の月謝。

合宿費用。

まだまだあります… 


サッカーだけでなく、
色々な面で子供たちにはお金が掛かります。


稼がなくては!


幸い現在、
とても忙しくお仕事させていただいております。

しかしよくよく考えてみると…


ほとんど去年のお仕事だったりする。


今年の許可申請のお問い合わせは、
要件足らずで流れまくりです。


ようやく本日一件入りましたが、
出だし絶不調!


でも、車庫が絶好調。相続、契約関係がポツポツ。
そちらに助けられております。


私は何でもやります。


今のところそういうスタイルの行政書士です。

それに救われている気もしますし、
だから波がある気もします。


まだまだ迷走中


それでも進むしかありません。

運に頼るところも多い現状ですが、
とにかく突っ走ってから考えようと思います。


稼がなくては!


そろそろ長男のシューズも
きつくなるころですしね… ^^;



ボールもやばいみたいですよ~。と思われた方、
もう繰り返しで慣れっこです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
はじめまして!!
はじめまして!!

人気ブログランキングからこちらのサイトに飛んできました♪

とても興味深い内容のブログで
コメントをさせて頂こうと思いました!!!

いきなり申し訳ありません・・・

これからもサイトを拝見させて頂きますのでよろしくお願いします♪

[2015/01/26 14:59] URL | 瞳 #- [ 編集 ]

RE:はじめまして!!
瞳さん、はじめまして。
ご訪問コメントありがとうございます。e-466

興味深い内容かは疑問ですが…

のんびり書いてます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2015/01/30 07:06] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

こんにちわ♪
こんにちは!!
2度目のコメント失礼します。

先日、ブログランキングからこちらのサイトを
拝見させて頂きメッセージさせていただきました瞳です。

私は、下記の弁護士お役立ちサイトというものを運営しております!
http://benngosi.info/oyakudati/

ブログを拝見して、ほかの方にも広めたいと思いました。
もしよろしければなのですが
当方のサイトに紹介させていただけるとありがたく思います。

ご検討いただけますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます♪
[2015/02/03 14:38] URL | 瞳 #- [ 編集 ]

RE:こんにちわ♪
瞳さん、こんにちは。

私のブログの内容はご確認されていますでしょうか?
おそらくお誘いを間違われていると思います。 ^^;

ただの日記です。
恥ずかしいです… ^^;
[2015/02/04 23:04] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1466-fe8498d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

