「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

申請したらご褒美があります。
こんにちは。 くるぶしです。

子供たちの給食費

長男は一日290円
次男は250円だそうです。

高いですか?安いですか?

まあ私は贅沢しても、
カップラーメンがいいところですから…。

今度ソフト麺持って帰ってきてくださいね~



今時そんなの出ないし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今週は申請ラッシュ!

並行してお客さんご訪問や、
書類作成もあるので死ぬと思います。


いや、死んでられませんので、
上手にリフレッシュして乗り越えたいです。


今日は
車庫申請→ご面談→県税事務所→建設新規申請と、
千葉県をぐるっと回ってきました。 (←チーバ君)


私は建設業許可新規申請が終わると、
コンビニの唐揚げ棒を頂くことにしています。


書類をがんばって作ったご褒美。
申請で疲れたご褒美です。


今ではここまでが込みで、
「あ~、やっと終わったな~。」と思うようになりました。
(本当のゴールは許可通知ですけどね。^^;)


今週は4本頂く予定。


小さな贅沢ですが、
一本120円とかですから。

給食費以下です。

今後もたくさん唐揚げ棒が食べられるよう、
お仕事こなしていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても給食、
懐かしいな~。

私はやっぱりソフト麺が好きでした。



クジラの竜田揚げでしょ!と思われた方、
私よりちょっと上の世代ですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
給食
はい!!
私もソフト麺とあげパンが好きでした♪
[2015/01/20 13:27] URL | 天然OL #- [ 編集 ]

RE:給食
天然OLさん、こんにちは。

あとはやっぱりカレーでしょうか?
私はヨーグルトが苦手で、
居残り組になった苦い思いでも…

△パック牛乳、懐かしいな~e-454
[2015/01/22 06:49] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1462-cb3d79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

