「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

50%アップ!
こんにちは。 くるぶしです。

三連休最終日。
今日もビッチリ働かせていただきました!

まあ途中子供たちと…

全国高校サッカー決勝と、
日本代表アジアカップ初戦を観戦しましたが。

凄い試合でしたよ~。



チョッピリ働いたの間違いでは?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



高校サッカーは
延長戦まで長引きましたしね… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

私のお仕事の定位置。
それはリビングのテーブル。

生活と仕事が一体化した、
まさに自宅事務所のスタイル。


それが変化しました!


年末年始の長いこと、
じいちゃんばあちゃんが泊まりに来ました。

そのせいで、私の仕事場は
事務所スペースのチビデスクへと移動。

fc2_2014-12-28_17-49-24-334.jpg

じいちゃんばあちゃんはとっくに帰りましたが、
そのままチビデスクです。

本当に狭いスペースなんですが、
集中できることが分かりました。

効率およそ50%アップ!
(弊所比。^^;)

そうなりますと売り上げの方も、
比例して上がりますか?


まあその辺は微妙ですが、
気持ち良くお仕事できています。


なんだか学生時代の受験勉強を思い出したりも。

あまり勉強はしませんでしたが、
心地よいスペースだった記憶があります。

いい感じなので
このまま続けていきたいと思います。

受験生時代の様に、
夜食も食べたいな~。

夜は働きませんけどね… ^^;



エッチな本も読んじゃったりするね。と思われた方、
いや今更そんなの持ってませんって…。多分… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
最近は
本でなくても、大概のことはスマホで見れるから…ねえ?
[2015/01/12 22:39] URL | 新米サムライ #- [ 編集 ]

RE:最近は
新米サムライさん、こんにちは。

便利な時代ですね。
アレは購入するときのドキドキ感から含め、
一つのドラマのように思えましたが…

久しぶりに買ってみましょうか?e-446
[2015/01/14 07:05] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1456-445ed5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

