「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

近所のお客さんです。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は今年初めてスーツに袖を通しました。
やっぱり気持ちがビシッとします。

この年末年始はずっと、
自宅事務所にこもってのお仕事でしたからね。

恰好はというと?

恥ずかしくて公表できません… ^^;



全裸かな?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そんなビシッとした気持ちで、
さっそうと車に乗り込みました。

お客さんの会社へ書類を引き取りに行きます。

走ること3分で到着。


3分…?


ご近所のお客さんでした。
滞在3分でお仕事終了。

3×3=9分

あっという間のご帰宅。

昨年クリスマス以来のスーツでのご出勤。
いいリハビリになりました。


外に出たことで、
いよいよ始動した感じがします。

今年もがんばります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーツのズボン…

お腹がちょっときつかったです。
体重は昨年末から2キロ増しています。

そっちのリハビリの方が
先みたいです。 ^^;

しばらくは自分の体形に目を見張って、
生活してみたいと思います。



やっぱり全裸ですね。と思わわれた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1452-3572561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

