「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

1月5日の行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

今日は子供たちが楽しみにしていた、
「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」 

駅の映画館まで車を走らせ、
子供たちを見送ります。

見送るって…?

私は一緒に見れないんですね。
楽しみにしてたんですけど… ^^;



「ひゃくれつ肉球~!」と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



一般的に仕事始めの本日。
弊所でも動き出したことは…


シャコタンの妻が仕事始めでした。

あとは事務所の電話が鳴り始めました。

お客さんからのメールもちらほらと。


私はというと、ほとんど変わりありません。
年末年始、ダラダラとお仕事してきました。

そのままダラダラと本日も。


私としてはやっぱり、申請かご面談がないと
始動した感にならないような気がします。

明日もメールだけでこもる予定。
ある意味お正月気分は続くのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからもうちょっと展開させる予定でしたが、
なんだろう?疲れてしまっているみたい。

頭も回りませんので、
ここらで早く寝て体調を整えたいと思います。
(まあお酒は入れますけど… ^^;)


まだまだお雑煮昼寝が恋しい、
1月5日の行政書士でした…。



昼寝は一年中のくせに…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1449-bc256317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

