「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

きっかけさえあれば寝正月
こんにちは。 くるぶしです。

お正月3日目。

年末年始と突っ走ってきましたが、
とうとう息切れしてしまいました。

慣れないことをするもんじゃありません。
私の自然体は、やっぱり寝正月です! 



無理せずのんびりいこう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



きっかけは昨日の夕方でした。

最後にもう一仕事と思い、
書類を探し始めましたが見つかりません。


お客さんとのご面談の際に作成した、
チェックシートです。

見つからないまま昨日のお仕事は終了しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、お雑煮を食べ終わり
仕事を始めようとしますが…

昨日あんだけ探したんだしな…

テンション上がらないな…

おっ、箱根駅伝の復路やってる…

そこで横になってしまいました…

間もなく落ちます…

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼前、買い出しのため家族でお出かけ。
フードコートでカツカレーを頬張りました。

帰宅後はお腹一杯で、
思わず横になります…

もちろん落ちます…


寝すぎたせいでしょうか?
今も眠いです…


見事な寝正月の一日でしたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

教訓。
お仕事を集中して滞りなく進めために、
書類の整理はきちんとしましょう!


ホント、そう思いました。


明日は必ず探し出したいと思います!



明日も寝正月の予感が…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1447-32bd3b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

