「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

しっぽりとトップ会議が行われる夜
こんにちは。 くるぶしです。

今日が御用納めですか?
私は年末年始もダラダラとお仕事します。

別に忙しいからというよりは、
来年への宿題を残し過ぎてしまったから… 

まあテレビでも見ながら
のんびりやりたいと思います。



お酒飲みながらはやめようね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



さすがにそれはやりません… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などと言っておいて、いきなりお酒の話。
(いつものことですが…。)

今夜は忘年会

弊所におきまして、
もっとも重要な忘年会でございます。


お相手は…



妻です。 



子供たちがサッカースクールの行事で、
一泊のスキー旅行に出かけました。

そのスキに、二人で美味しい居酒屋にでもと。


ただの飲みとは違いますよ。

しっかり今年一年のお仕事を振り返り、
来年の戦略も話し合います。


なので経費で。


昨年は酔っ払い過ぎました。

二次会で二人で○十年ぶりに
カラオケに行くなどという失態をば。


出かける前は、
間が持つかと心配したりもするんですけど…。


お酒の力って怖いですね… ^^;


それでは行ってきます。



今年の二次会は他の場所でしっぽりと?と思われた方、
そこまでの元気はないお年頃です… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
忘年会
今年もお疲れ様でした。
母、妻、補助者として、ほんとに毎日忙しく
頑張ってくれた奥様に、
ねぎらいのことばをかけてあげてください。
私も遠くから応援しています☆
[2014/12/26 18:23] URL | 天然OL #- [ 編集 ]

RE:忘年会
天然OLさん、こんにちは。

ウチの妻は補助者として、
まだまだ天然OLさんの足元にも及びませんが、
一生懸命頑張ってくれました。感謝しています。e-466

今年も残り僅か。
天然OLさんもお疲れ様でした。e-454
よいお正月をお迎えください。のんびりしましょう~。
[2014/12/29 10:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1439-84eefed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

