「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


後ろめたくないクリスマスイブ
こんにちは。 くるぶしです。

クリスマスイブ! 



我が家は結構やる派です。

見た目だけで、プレゼントの中身は
日用品や駄菓子だったりします。

それでも子供たちは楽しんでくれます。
一番楽しんでるのは私かもしれませんが… ^^;



あまり飲みすぎないように…。と思われた方、
今夜は無理だと思います… 
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



見た目だけとは言っても、
多少はお金を使うわけです。

年に一度のイベントと理由を付けて、
ムリしたりもしちゃうものです。

楽しいイベントの反面、
後ろめたさと不安を抱えたりもしたものです…。

まあ、酔ってそんなのすぐに
忘れてしまうんですが…。

・・・・・・・・・・・・・・

今年はそれが、少し和らいでいるのを感じます。
お仕事が充実してきたおかげです。


現状に甘えるのは良くないですが、
こういった気持ちでクリスマスイブ
迎えられたことに感謝しています。


本当はまだまだ沢山の不安を抱えてはいます。
それでも少しづつ、少しづつ解消していけるように。


来年のクリスマスイブは、
今年よりも気持ち良く迎えられるよう頑張りたいです。


・・・・・・・・・・・・・・


皆さんにとって、
楽しいクリスマスイブになりますように!


それではそろそろ! 



酔っ払いのサンタ、間違いなしですね…。と思われた方、
我が家のサンタは毎年千鳥足~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1437-3f0f9cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

