「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ギブアップ…
こんにちは。 くるぶしです。

今日はお客さんの会社をいくつか回りました。
この時期、みなさん本当にお忙しそうです。 


ご訪問が申し訳ないような… 


軽く放置プレーを受けてしまい、
居場所がなくてドキドキしたりして。 

もともと存在感薄いんですけどね… ^^;



「石ころ帽子」レベルかな?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



「今年中に申請してほしい!」
どのお客さんにもそう言われていたはずでした。

ですので私も、ギリギリで整えてきました。
あとはお客さんのご協力待ちです。


しかし…


「う~ん、もう一週間ないし、厳しいね~。」

「会社の仕事の方、納めなきゃいけないし。」

「来年にしましょう!」


皆さんそんな流れになってまして…
次々とそうなることとなりました。


私の段取りというか、
リード にミスがあったのかもしれません。


お客さんをその気にさせる。
走っていただく。

そういった部分も私たちの仕事。


そこにもっと力を注ぐべきでした。



来年にしましょう…。


1月は大忙しになります。
嬉しいことです。


嬉しいことなんですが、
今年の仕事を持ち越すのが少し気持ち悪いです。


そんなの慣れなくてはいけないんでしょうけど。



あれとあれと、これとあれと…? 


私の場合、年を越して細かい内容を
覚えていられるかも不安要素です… 


どうしたらいいですかね~ ^^;



「はい、暗記パン~」と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1434-243f5535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

