「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

予定は赤で
こんにちは。 くるぶしです。

今日のお昼は、
久しぶりに外で食べたい!ということになりました。

私&妻:ラーメン食べたい!

長男:ハンバーグ食べたい!

次男:カレーライス食べたい!

結局フードコートに出かけました。
話題の専門店に行きたかったんだけどな~ ^^;



どこで食べても同じバカ舌のくせに…。と思われた方、
お腹が膨れれば満足です!
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



その帰り、ふと目に飛び込んできたのは…


来年の手帳コーナー 


そうだ、もうそんな時期なんだ!
今年は去年より少し大きい手帳を使いました。

来年も同じ手帳がいいな~。

でもちょっと気分を変えたい。

色をチェンジしてみました。



黒いのが今年の。
赤いのが来年の。

女性っぽいですか? 

まあ別に人前でパラパラめくる機会もほとんどないので、
これでもいいかなと。本当は茶色が欲しかったですけど。


燃える赤!

情熱の赤!

魂の赤!

赤サンゴの赤!  

広島カープの赤!




来年はこの手帳に予定を書きまくって、
大躍進したいと思います! 



大赤字の赤かもね…。と思われた方。
赤っ恥の赤かも… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1423-1023816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

