「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ほら!もう12月です!
こんにちは。 くるぶしです。

昨日は長男サッカーの県大会でした。
半年以上戦い続けてきた最終結果。

千葉県ベスト8

最後はくじ運もよく、
決勝戦までの道も見えていたので少し残念。
でもよくがんばった! 


もう完全に燃え尽きました。(私が…)
もう何も手につきません。(私が…)
しばらく休みたいです。(私が…)

そしてなぜか捻挫しています。
(私が… ^^;)



優勝してたら骨折だったかも…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



それなら喜んでですよ~! ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

そんな黄昏た気持ちですが、
12月に突入しました!

この一か月は、あっという間に過ぎるはずです。

気持ちを入れなおさなくてはいけません!
幸いお仕事にも恵まれております。


年末もギリギリまでサッカー応援があります。
期日の決まったお仕事もあります。
忘年会もいくつかあります。

そして何より…

クリスマスがあります! 


終わりよければ…と言うように、
気持ち良く新年を迎えるためには
この12月の過ごし方がとても大切なはずです。


遊び、お仕事ともに、
全力で充実させたいと思います。 


突っ走るぞ~!



張り切りすぎて骨折しないように…。と思われた方、
カルシウムたっぷり摂っときますね。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1417-03205462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

