「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


テンパってると、とりとめのないことを… ^^;
こんにちは。 くるぶしです。

例のお薬のお蔭で、
少し風邪も良くなってきました。

でもまだダルさが残ります…

継続服用が必要なようです。
うれしいです。



いつまで服用が必要ですか?と思われた方、
たぶん、ずっと… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



風邪は完治していませんが、
お仕事は待ってくれません。

辛いのは確かです。
でもあきらめが付くというか何というか…


お仕事が進みます! 


不思議です。


なんだか体調が悪いのに、
頑張っている自分に酔っているような…


そんな感じです。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方には公証役場

待ち時間にはツムツムをやるほど回復いたしました。



帰宅後ののりたまちゃん



使い捨てマスクの箱がお気に入り。

癒されます。 


もう風邪なんて言ってる場合じゃありません。
この子を含めた家族のためです!  


もう一仕事に取り掛かったのでした。 

・・・・・・・・・・・・・・・・

弊所は現在、お仕事の山場を迎えています。
小さな山ですが、能力不足で大きく見えます。


週末は相変わらず休みます。^^;


その程度ですので甘~いですが、
私なりのMAXでがんばりたいと思います。 


勝負です! 



じゃあ、お薬の量も控えめですね~。と思われた方、
強めのお薬でコロッといこうかと… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1414-9a2cce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

