「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


8時半に寝る!
こんにちは。 くるぶしです。

また風邪ひいた… 

鼻水タラタラ。
お風呂で体を洗うと痛いです…。

体調管理ができていません。

これから冬も本番。
気合を入れ直したいと思います! 



寒風摩擦、行ってみよう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



それは無理なんで…


とりあえず…


鍋であったまろう。








ちょっと本気で体調悪いので、
今日はお終い。


明日からのお仕事に備えます。
思い切って8時半就寝! 



結構勇気がいりますよ~ ^^;



明日の朝は、おじやかな?と思われた方、
はい、楽しみです!
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

こんばんわ。

と、言っても8時半にはおやすみなっているハズ(?)なので、
おはようございます!(^○^)

今朝の体調はいかがですか?

いつも、楽しく読ませていただいております。
はい、勉強の合間にね。

そう・・この季節の変り目は風邪ひきやすいですよね。

私もこの時期は、気をつけていても、風邪引いちゃいますね。

早く治す方法は、いろいろありますが、私はこの際、肥るのを気にせず、精のつくものだけを何種類も選んで食べます。

そして、生姜紅茶。

生姜(国産ね・・。)を3ミリぐらいにスライスして3、4日干して、ミキサーで粉にします。
それを紅茶に入れて、ほぼ毎日のんでいると、体温が上がって、風邪引いても早く(私は一昼夜位)治るんです。

宜しかったら、お試しあれ^ ^
[2014/11/24 22:08] URL | telbooz #- [ 編集 ]


telbooz さん、こんにちは。

やっぱり美味しいもの食べて、栄養つけるのが一番ですね。

生姜紅茶ですか~。
ちょっと手間が掛かりますが、よさそうですね!e-465
今度ためしてみようと思います。

お勉強、がんばってください!e-454
[2014/11/27 06:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1412-e72eddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

