「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


ご褒美をねだりたい
こんにちは。 くるぶしです。

もうですか!? 



一年が本当に早く感じます。
もう今年もラストスパートと言っていい時期です。

今年もサンタさんは我が家に来てくれるでしょうか?



パパ、がんばってね!と応援して下さる方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



妖怪ウォッチとか、レゴとか、大変ですよ~ ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から図面作成に取り掛かります。
CADは正直な話し得意です。

得意というか、前職はそれでご飯食べてましたので。


飲食店営業許可


店舗の図面が必要になります。
今回は3階建て。

ちょっと大変でした。 ^^;


そして9時半には、すでに次男のサッカー応援。
一試合目勝利! 


事務所へ戻ります。

図面を完成させます。


12時にはまたまたサッカー場。
二試合目勝利! 

今日の試合はここまで。


事務所へ戻ります。


妻から命じられていた
クリスマスの飾りつけをスタート。 

屋外の電飾。

屋内のツリーを仕上げました。


正直言ってこれも得意です。
でもやっぱり疲れますよね… 


ツリーの下では早くも、
のりたまちゃんが目を光らせます。



教育にも苦労しそうです… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンタさん、
がんばるパパにもどうかご褒美を~ 


スルメ程度でもよいですので… 



う~ん、煮干し程度…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1410-18de78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

