「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「ポチッ」を作ってみる。
こんにちは。 くるぶしです。

最近、事務所サイトの追加ページは自分で作ってみるなど、
得意の「妻頼み」から自立しようと試みています。

事務所のリンクボタン?作ってみました。


不仲ですか?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



よく先輩方のブログを見ていて、事務所へのリンクボタンって言うんですか?を見かけます。
いいな~と思っていたんですが、いつも皆さんにお願いしている「ポチッ」と同じなんだなと気付きました。自分で出来るかも?そう思い夜遅くから始めました。

FIREWORKSの、ずいぶん古いバージョンのやつです。
妻はもう寝てしまっているので、操作方法は聞けません。あいまいな記憶を頼りに進めていきます。

しかし、結構簡単に出来ちゃいました!色違いを作ったりする余裕も。
デザインの良し悪しは置いておいて、そんな難しいことじゃなかったんだなと、ホッとしました。

それじゃあ、ブログに貼り付けて確認してみよう!
・・・しかし貼り付けられません。

「ポチッ」みたいに簡単にできると思ってたんですが・・・。
断念して床に就きました。

結局ご想像通りの展開を経て、無事貼り付けに成功。
よろしければ画面左上、「ポチッ」としてみてください。


まだまだ自立への道は遠そうですね。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

キレイに作れてますね!
FIREWORKS、気になるソフトです。
[2010/12/17 20:54] URL | アローズ #- [ 編集 ]


アローズさん、こんにちは。

実はアローズさんのブログ見てて、やってみようと思ったんですね。
色違いで黒も作ったんですが、葬儀屋さんみたいになっちゃいました。e-350
[2010/12/17 22:07] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/141-b1e96e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

