「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


寝ずに働いて欲しい!
こんにちは。 くるぶしです。

私の平均睡眠時間は7時間です。

23時~6時
たぶん長い方ですよね?

それでも眠くて眠くて仕方ありません。

理想としては…

9~10時間。いや、
もっともっといけそうですよ~



永眠してヨシ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は事務所で、じっくり書類作成の予定でした。
ここのところ外出が続いたので結構な量。


お問い合わせの電話があって…


お客:「急いで面談をお願いしたい…」

私:「今日明日はちょっと厳しくて…」

お客:「日曜日はどうですか?」

私:「そちらも…夜なら可能なんですが…」
(↑次男のサッカー応援に行きたい。^^;)

お客:「そうですか…」


…お仕事が逃げてしまう空気を
直感的に感じる私!


私:「あっ、ちょ、ちょっとお待ちくださいね。」

テ~レ~レレレレレレ~♪ テレレ~♪
(↑わざとらしく保留にする…^^;)


私:「なんとか今日、お時間取れそうです。」


危なかったです;

ギリギリの対応でしたが、
その後なんとかご依頼に繋がりました。


そうです。書類作成なんて夜中でもできるんです!

もっと目の前にぶら下がったお仕事に、
ガツガツ行かなければな~。


そんなことを思いました。


それにしても…

今日の分もプラスされ、
私的にはやばい量の書類作成となりました。


どうしたらいいでしょか? 



だから夜中やればいいんですよね。と思われた方、
いや、ちょっと勢いで書いてしまっただけで… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
ガツガツです!
お忙しそうでなによりですよ~!(笑)
御徒町まで来てるなんて、ほんと
すぐそこにいます(笑)
専門外のことでお困りの際は、
時々先生方のお手伝いもやっていますので、
なにかあれば遠慮なくご連絡くださいね。
あ・・・私の名刺まだありますかね?
[2014/11/14 10:46] URL | 天然OL #- [ 編集 ]

RE:ガツガツです!
天然OLさん、こんにちは。

ホント、すぐそこだったと思います。^^;

お名刺、もちろん大切に保管させていただいております。e-446
ただ、事務所連絡先しかありませんので、
何かありましたら他の方法でご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。e-466
[2014/11/17 21:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1402-3327c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

