「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
49位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

騙されたら困るんで…
こんにちは。 くるぶしです。

現在、珍しいことに、
ベリー繁忙期となっております。

ありがたいことなんですが、
キャパの小さい私にとってはストレスも…。

補助者さんに来ていただきますか?

美人の補助者さん、知ってるんですけどね~

私ではお給料が払えません… 



後ろで奥さんが見てますよ!と思われた方、
恐怖で振り向けません… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



「売買契約書」 のご依頼。

正直言って「簡単なお仕事だ~」
と思ってお引き受けしました。


しかしやっぱりがある? 


商品引き渡しのずいぶん前に、
代金を支払うんですね…。


違約金、ずいぶん高額じゃないですか…?


なんか保証金的な内容もあるんですけど…。

そしてお客さんから一言。


「騙されたら困るんで、
しっかりした契約書をお願いします。」



じゃあ公正証書ですね!


お客:「いや今回、それはなしってことで。」


超プレッシャーなんですけど…



どなたかお得意な補助者さん、
助けて頂けませんかね~  ^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


できれば美人さんで… 



ほら!後ろで奥さんが!と思われた方、
前だけ向いて生きていきたいと思います! ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

お~っと!とうとう登場しちゃいましたね(笑)
嬉しいな♪ ありがとうございます!
一番近くに素敵な補助者さんが
いるじゃないですかぁ。
お酒のお供ならいつでもしますので、
呼んでくださいね(笑) 
[2014/11/13 12:18] URL | 天然OL #- [ 編集 ]


天然OLさん、こんにちは。

実は明日、御徒町で飲食営業の打ち合わせでして。
よっぽどお声を掛けさせていただこうかと思いました。
しかしちょっと余裕のない状態でして…

でも近々(長い目で^^;)お願いさせていただくかもしれません。e-65

ご一緒していただければ嬉しいです。e-446

[2014/11/13 21:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1401-04b7959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

