「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

これが私の自宅事務所
こんにちは。 くるぶしです。

今年の行政書士試験も終わり、
先輩行政書士の私が思うことといえば…


「また大勢の新人さんに
追い抜かれてしまう…」
 


な~んて落ち込んでるかと思いきや、
もう毎年の慣れっこで免疫できてたりします。

皆さん、どうぞ私の背中をジャンプ台にし、
大きく羽ばたいてくださいね~! ^^;



ジャンプ台も選ばなきゃ飛べないし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



毎年、多くの新人行政書士さん
誕生しています。


そして研修や交流会、ブログなどで、
多くの優秀な方々をお見かけしてきました。


皆さんご活躍されています。 ^^;


私の統計的に、
自宅事務所の方は少ないような?


私は自宅事務所。

どんな状況かというと…


事務所周辺にはノラ猫ちゃんが多いです。

この時期は玄関にカブトムシの幼虫がいます。

事務所内にもネコちゃんがいます。



(ヨーダですか?)


徒歩1分の干潟の川では、
魚、カニ、亀、水鳥の賑わい。

駅までは徒歩20分以上ですね。


夜になればハクビシンのカップルを目にすることも…





はいそうです。
事務所としてはとんでもないところでございますよ~。


でも負けたくない!


ここでがんばっていきます。


なんて強がってみましたが、
やっぱり皆さん…


あんまり置いていかないでくださいね~ ^^;



眼中にないし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
のりたまちゃん
きゃぁ。のりたまちゃん。
今日もかわいすぎる!!!
仕事になりませんね(笑)

[2014/11/12 15:29] URL | 天然OL #- [ 編集 ]

RE:のりたまちゃん
天然OLさん、こんにちは。

名前、憶えていて頂いてありがとうございます。e-466

はい! メッチャかわいいです!
天然OLさんと、いい勝負かもしれませんよ~?e-446

仕事中は常に膝の上にいますので、
支障がないと言ったらウソになりますね。

でもそれが、がんばれる力になったりもします!e-454
[2014/11/12 22:35] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1400-945f18b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

