「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ワールドカップ・選挙終了
こんにちは。 くるぶしです。

サッカーワールドカップ南アフリカ大会が終了しました。
スペインは初優勝だそうですね。何だか意外な感じがします。


私はアルゼンチンを応援していました。
メッシ選手ですね。ミーハーです・・・

日本代表選手も頑張りましたね。いい意味で予想外の展開でした。
大会前は散々叩かれてましたが、世界と戦える力は十分にあることを見せてくれました。急に結束して強くなったように見えましたが、やっぱり「気持ち」の部分って大切ですよね。今大会はそれを感じました。

予想外と言えば昨日の選挙もややそんな感じでしたね。
展開も大体予想がつくようで「おもしろくない」なんて書きましたが、
予想外でした。分かったようなこと言って恥ずかしいです。

大躍進した党がありましたね。今後の政局を左右する存在になりそうです。

そうなると「スキャンダル探し」が出てくると思います。
そういうのばっかりやめて欲しいですね・・・。
悪いことはいけませんが、些細なことで足を引っ張り合うようなのはもう見たくありません。
みんなで力を合わせてっていうのは難しいんでしょうか?

うちの幼稚園の子供達は、運動会の練習で鼓笛隊や体操など、
みんなで協力して頑張っているようですよ・・・




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/14-67380333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

