「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
49位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ファミレスでご面談、吐いちゃだめだよ。^^;
こんにちは。 くるぶしです。

送られてきたトイザ○スのカタログ。

表紙のオモチャ達は
サンタのそりに乗り込んでいます。

早いですね… 

とりあえず子供たちに見せる前に、
高そうなページは黒塗りでもしておきましょうか? ^^;



「検閲は、これをしてはならない。」と思われた方、
まだ試験直後。知識も新鮮ですよね~  
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今夜は少し体調が悪いです。
なんでかというと…


ご面談疲れ。


午後、バー○ヤンでご面談。
お客さんの人生を大きく左右するような内容でして。


無い知識ですが私の脳細胞たちフル動員で、
全力ご対応させて頂きました。


「あの行政書士、頼りないね…」
なんて思われたくはありません。

だからと言ってハッタリや、
知ったかぶりのご対応は絶対にしたくありません。


その結果、消耗度700%…  


いくらお客さんでも他人の人生と、
ある程度割り切るべきでしょうか?


お仕事としてはそれが正解かもしれません。


でもそう割り切れない私は、
これからも具合悪くしながらご面談だな…。

と思うのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はデ○ーズで別のお客さんとご面談です。

また具合悪くなるのかな… ^^;



明後日はガ○トかな?と思われた方、
個人的には「サイ○リヤ」がお好みです。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1399-1c5b61a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

