「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「記念日」 行政書士試験日
こんにちは。 くるぶしです。

行政書士試験受験生の皆さん、
お疲れ様でした。

今年の難易度はどうだったのでしょうか?

まあ簡単だったとしても、
私にはもう解けないであろう試験問題。

がんばった皆さんを尊敬いたします。



本当に合格してるの…?と思われた方、
私の記憶が確かならば… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



余裕だった方。

悲しい思いをされてる方。

合格発表までドキドキの方。


いずれにしても
今日は頑張った自分にご褒美を!


私も今夜は「お疲れ様でした」の気持ちを込めて、
一杯やりたいと思います。
(毎度の強引な理由付けですが…^^;)


ちょっと思い出してみると…


6年前の試験日の夜、
自宅のPCで解答速報を確認しました。

全然ダメでしたが、大して悔しくありませんでした。
がんばり切っていなかったんですね。


5年前の試験日の夜、
自宅のPCで解答速報を確認しました。

合格を確信して、
泣きそうになってはしゃいだのを覚えています。



その時の気持ちを思い出せば、
もっともっとお仕事がんばれるな~。

そうじゃなきゃ、あの時の自分がかわいそうだな~。

なんて思います。


もう私には直接的に関係のない
行政書士試験日

でも自分の今を確認するためには、
とても貴重な「記念日」だと思いました。


みなさんにとって、
今日はどんな「記念日」になりますか? 


まあ何にしても今夜は飲みましょう。
お疲れ様の乾杯です。



なんて言っておいて…


もうとっくに始めちゃってるんですけどね~



ねえ、本当の本当に合格してる…?と思われた方、
ちょっと自信なくなってきました… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

つ、疲れた…

何で?何で急に一般知識の問題数を変えるの?

何で情報通信・個人情報が2問なの?

難民に関する問題や住基ネット(知識)に変更って…一番の得点源が!!
[2014/11/09 20:35] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

な、なんだか大変な試験だったみたいですね…;
良い結果が出ますことを、心から祈っています。

とりあえず一息ついて、のんびりされてみてはいかがでしょうか?
がんばった自分へのご褒美です。e-454
[2014/11/11 07:57] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



