「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


移動できない話し
こんにちは。 くるぶしです。

今日は午前中、千葉の幹部交番への申請。
のどかな畑道をドライブ。 

夕方は一転して都内のお客さんと打ち合わせ。
慣れない電車に揺られます。 

そして夜はそのまま飲みに行って、
自転車でフラフラと帰宅の予定。 


移動手段満載の一日です。



徒歩がないね。と思われた方、
その辺が最近太り気味の原因です… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



自宅事務所では一日中座りっぱなしですしね。 


リビングにノートPCを持ち込み、
仕事をするのが癖になっています。

そのため書類の印刷をしたり封筒を取りに行ったりと、
多少は歩いたりもします。 

しかし一往復7m程ですが… ^^;



完全に運動不足! 



更にその7mの運動さえも最近は阻まれがちでして…





新しい家族のりたまちゃん

私のスーツの裾に爪を立て、
スパイダーマンの様に膝に上ってきます。


かわいすぎて動けません。 


移動距離0mになる日も
近いかもしれません… ^^;



スーツもボロボロになりますね。と思われた方、
安物ですから大丈夫… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

自転車でも飲酒運転になりかねない。世の中だな^^
予定だけでよかった。
今度、試しに可愛いのりたまちゃん連れて飲みにいってみてはいかがでしょ^^
奥様も安心できるでしょし、、、一石二鳥じゃない^^

いつも応援してま~す
[2014/10/29 09:50] URL | よっちゃん #- [ 編集 ]


よっちゃんさん、こんにちは。

確かに、自転車も飲酒運転ですね… ^^;

ネコを連れて飲みに行ったら、
お姉さんたちに持てそうですね~。

えッ、どんな場所に飲みに行くつもりかですって?
それは内緒です… e-446
[2014/10/30 19:58] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1387-28bad163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

