「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

プロの仕事に直面!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は胃カメラ
恐怖の胃カメラ! 

予約は15:30
重い気持ちで一日を過ごしました。

お昼にカップラーメンでも食べて、
キャンセルしようとも思いましたよ~ ^^;



トンコツかな?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



過去2回、胃カメラの経験があります。
両方ともトラウマな思い出に満ちています…。


しかし妻が、無痛で胃カメラをやるクリニックを探してきました。


鼻からではなく口からのスタイルです。
痛かったら全額返金!


信じられません!


どうやら麻酔で眠らされるようです。
それにしても信じられません。


ベッドに横になり…

点滴を打たれ…

目をつぶってください…

準備中…

質問が思い浮かんで…

私:「だいたいどのくらいで麻酔から覚めますか?」


あれ?ろれつが回らない?


看:「もう終わってますよ~」


… 


たった5分~10分の出来事でした。

あまりにも信じられず、
ハイテンションでいくつも質問を… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさにプロの仕事!
そしてそれを補助する仕組みがあります。


こんな仕事、してみたい。

腕は磨くしかないです。
そしてパソコンや申請ソフトやなんかが、
腕をフォローしてくれるものになるのでしょうか?


お客さんがうたた寝している間に、

私:「もう許可下りてますよ~」

思わずそんなのを夢見てしまいます。



まだ目が覚めていないのでは…? と思われた方、
確かにボーっとしています。いつも通りですけど… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1377-fb3e7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

