「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

家族が増えそうな予感…
こんにちは。 くるぶしです。

我が家は4人家族
私、妻、長男、次男です。

次男のときは女の子を期待したりもしました。
正直なところ。 

もちろん今ではそんなこと思いません。
息子2人生活を楽しんでいます。

いいもんですよ~ 



もう一人女の子、がんばれ!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



実はそれも、
考えたことがないわけではありませんでした。


でもまあ、色々と事情はあるわけで…


ここまで息子2人を育ててきました。
長男9歳、次男7歳。 



このままいくつもりでしたが…




なんだか…



近々…




もしかして…





女の子を…!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











かもしれません… ^^;



その前に自力でがんばってみては?と思われた方、
相談してみますね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

たぶん妻42歳のとき4人目が生まれたです。
女女ときて三人目が待望の男。
4人目は女の子です。
どいつもこいつも可愛いですよ。
[2014/10/11 18:13] URL | kosaka #- [ 編集 ]

か、かわええ
く、くるぶしさん…。







飼わねば!
[2014/10/11 22:16] URL | 新米サムライ #- [ 編集 ]


kosakaさん、こんにちは。

子育ては楽しいですよね~e-454
彼らが巣立ってしまったらと思うと悲しくなります。
そのためにも…もう一人と行きたいところでしたが…

我が家ではネコちゃんで精一杯の様です… ^^;
[2014/10/13 08:19] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:か、かわええ
新米サムライさん、こんにちは。

本当にかわいかったです。e-446
もう名前を考え始めてしまってますので、
おそらく我が家の一員となる予定かと。

楽しみです。e-465
[2014/10/13 08:22] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1372-09862d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

