「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
51位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

売れっ子の行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

最近、申請の補正が多くって… 
気が抜けているのかな~と反省しています。

簡単な間違い。
なんで気が付かなかったんだろう? 

まだ夏休みボケが、
続いているなんてことはありませんよね~ ^^;



本当のボケかもしれませんね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は弊所から一番近い土木事務所へ、
建設業許可申請に行ってきました。

申請が重なっていましたので、
お昼休み明け一番で飛び込みます!

新規申請 1 件
事業年度終了届 2 件



初めてのことです。


顔見知りの職員さん。
「この地域の関与先、多いんですか?」

私:「いや~多いって程じゃありませんよ。」

職:「どのあたりまで関与先ってあるんですか?」

私:「○○市とか△△市とかもありますよ~。」
 (↑わざと遠い関与先を自慢する…^^; )

職:「売れっ子の先生なんですね。」




売れっ子の先生… 



本当のところは全く違います。
今回はたまたま重なっただけですし、
もっともっと重なっている先生もいらっしゃるでしょうし。


おまけに、今回の申請で、手持ちも寂しくなってきていますし… 


しかしまあ、言われて嬉しくない言葉ではありません。


本当の意味で売れっ子の先生になれますよう
前進していきたいと思います。 




・・・審査終了後



職:「それではこちら、今回の補正となりますので、
○月○日までに差し替えの方を…」


売れっ子への道は遠そうです… ^^;



やっぱり本当のやつですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
売れっ子
今回も楽しく読ませていただきました♪
シャコタンの補助者さんが先に
売れっ子になっちゃったりして(笑)
冗談です(笑)
またお会いできる機会があるといいですね。
[2014/09/20 12:31] URL | 天然OL #- [ 編集 ]

RE:売れっ子
天然OLさん、こんにちは。

確かに妻の方が売れっ子です。
特に警察署では間違いありません… ^^;

天然OLさんも警察署の申請は、
階は違いますが相当の売れっ子ではないかと。e-465

今度飲んで、風営、教えていただけませんか~? e-446

[2014/09/21 19:54] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1351-af490835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

