「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

トラブった~!
こんにちは。 くるぶしです。

トラブった~! 

久しぶりに激しくトラブりました。
それもダブルで。

ブログなんて書く気、絶対に起こらない…
胃が痛いですよ。 



あえて突っ込まない…。と思われた方、
現実逃避ということで… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今朝、歯を磨いていて急に書類のことが気になって。
確認してみるとやっぱりトラブル発生でした。 


頭がサーっとなる嫌な感覚に襲われます。 


申請前の書類で助かりましたが、
立て直しに半日も掛かってしまいました。


昼食時、電話が鳴って…
トラブル発生です。

こちらは以前申請した書類。


頭がサーっとなる嫌な…。 


またまた半日掛けて、なんとか立て直しました。


お役所各所を走り回り疲労困ぱいです。


それでも奇跡的にどちらも、
お客さんにご迷惑が掛からなかったのが幸いでした。


あとは…


今日やらなきゃいけなかったお仕事…


これから取り掛かります… ^^;



じゃあ今日は休肝日ですね。と思われた方、
いや、最後のビールを目標に頑張るんです!  
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
が、がんばれ!
その瞬間の気持ち、わかります。
わたくしも、この一年で二、三度血の気がひく思いをしました。
その内一回は、お客様との支払い問題に発展。
そもそも問題の多いお客様でもあったのですが…。
それ以来、建設業関係の業務とは距離を置いています。
[2014/09/09 18:54] URL | 新米サムライ #- [ 編集 ]

RE:が、がんばれ!
新米サムライさん、こんにちは。

共感していただけますか~!
あの感覚だけは味わいたくないですよね。

私も実は、ブログでは書けないダークなの持ってます…。

やっぱりいつか飲んでお話しましょうね。 ^^;
楽しみにしています。e-454
[2014/09/10 22:10] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1342-6d91e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

