「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


復活の兆し!
こんにちは。 くるぶしです。

小2の次男、子供短歌コンクール
作品を応募するそうです。



どうなんでしょうか… ^^;



「金賞」まちがいなしね!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いや、「文部科学大臣賞」を狙っているみたいです… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びに遊んだ8月が終わり、9月に突入しました。
月曜日~金曜日が経過してどうだったかというと…


結構モチベーション高く働いてます! 


脳みそトロトロで、もう復帰できないかも? 
そのくらいまでダラけましたが、なんとか復活しました。


溜まっていたお仕事にも立ち向かい、
営業面でもアグレッシブに動けています。


だんだんと過ごしやすい季節になってきています。
お客さんも動き出す時期ではないでしょうか?


タイミングをビシッ!と合わせて、
また来週もがんばりたいと思います。


えっ? 土日はどうしたですって? 


え~っと…


買い物とか…長男のサッカーとか…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「土日もね、働きたいよ だけどもね
いっぱいあそんで すごくつかれた…。」



詠み人、くるぶし… ^^;



文部科学大臣に怒られるよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1340-d32f09c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

