「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
17位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

結構、病んでいることに気が付いた。^^;
こんにちは。 くるぶしです。

昨夜は新人行政書士さんと飲んできました。

というか、
私もまだ新人のつもりでいたんですけど…

開業後、3年8か月という
微妙な時間が経っていたんですね~。

もう新人だなんて言ってられないですよね。^^;



無駄に時間を使ってるだけさ~。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



専業行政書士としては1年半チョット。
そんな甘えがあるのかなとも。 

・・・・・・・・・・・

この夏は遊びました!

もともといつも遊んでますが、
特にこの夏は遊びました。 


お盆前には休みに向かうこともあり、
かなりいいテンションでお仕事がんばってました! 

そんでお盆休みが終わったら、
それはそれはダッシュする気持ちでいたんですね。

それが未だに…



… 



まあ何とかなるかなと思っていたんですが
あまりにも最近の自分のダメさに、
昨夜の飲みでは私が愚痴をこぼしたりも… 


恥ずかしいことをしてしまいました。 


ONとOFF


この切り替えが上手なことも、
事業主に必要な才能だと思います。


それが下手な私ですが、
やらなきゃいけないことは分かっています。

自分を追い込めば
やってくれる自分がいるのも知っています!


なので来月からということで… 


とりあえずこの夏最後の遊びで、
明日からキャンプに行ってきま~す。


もう、何とでも言ってください… ^^;



新人以下ですね…。と思われた方、
もう一度出直したいと思います… 
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1333-36722512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

