「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

気持ちの入った書類をどうぞ
こんにちは。 くるぶしです。

今日は千葉県最南端まで行ってきました。
途中の景色では、既に稲刈りが行われていました。

早いですね~!

私はご飯派 
パンはあまり好みません。

今年も美味しいお米が買えるように、
お仕事がんばるぞ! 



麦にもお世話になってませんでしたっけ?と思われた方、
夜は冷たい麦が一番です。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



長男のサッカー応援でした。

合宿も兼ねて3日間の
黒潮サッカーフェスティバルに参加しています。
初日の昨日は11人制大会で優勝! 


今日はビーチサッカー大会です。 



参加250チームのお祭り!


試合の合間に一緒に応援に来た次男は、
砂浜を走ります。



「パパ~、水が冷たいよ~!」

今日はだいぶ曇ってますからね。
応援する身としては助かります。 




あら、雲行きが怪しい…




・・・その後、雷と雨で大会は中止になったのでした。 

まだ一試合しかやってないのに…

朝5時に起きてきたのに…

往復4時間もかかるのに…

違う日に応援に来ればよかった…

… 



早めの帰宅になりましたので、お仕事でもするかと…


定款作成


なんともスッキリしない気持ちでやっちゃいました。
これじゃあお客さんがかわいそう。


明日、もう一度会社の商売繁盛を祈願して、
作成しなおそうと思います。


形には表れないところだけど、
そういうのも大切だと思う今日この頃でした。 


それにしても不完全燃焼な一日。


今日は早く麦を摂取して寝ます… ^^;



米のお酒は飲まないの?と思われた方、
米でも芋でもブドウでも~ 
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1328-d078d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

